mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ

f:id:kifune23:20140518051653j:plain

今日もトレーニングで金華山に登って日の出をみたよ!(フク・スズキ風で)


山道で年配の方に抜かれた時は自分の持久力の無さとこんな元気がある方がいるのかと山の怖さを痛感させられました(汗)

元気な方が沢山いる(≧∇≦)金華山に登ってみてはいかがでしょうか?

f:id:kifune23:20140518052733j:plain

山頂からは岐阜市を一望出来ます(^^)

写真には長良川球技場が一応写ってます。耳を澄ますとFC岐阜ラモス監督の声が聞こえて来そうです(笑)日本版チェルシーと言われてますがサッカーきっかけで岐阜県民が元気になれば嬉しい事ですよね(^^)  私はサッカー選手のトレーナーをしていた事があったのでサッカーは好きです。

東京でトレーナーの研修していた頃にサッカーの動作解析を勉強していたのでそれからというもの試合をみるというよりも選手の身体の動きに目が行ってしまいます。 試合の結果はサッカーダイジェストで確認しちゃってます^_^;

FC岐阜の選手の方お待ちしております(宣伝)