mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ

f:id:kifune23:20140713050624j:plain

今日の金華山です。曇っていたので

日の出は観れず…

f:id:kifune23:20140713050747j:plain

いつもより少し早めの時間なので

おもしろ登山家やおもしろシニアの方など

誰ともすれ違う事なく山頂着(^-^)/

f:id:kifune23:20140713050929j:plain

ラモス・ルイの声が聞こえて来そうな長良川競技場(写真中央)やマラソンのナオコ・タカハシ選手にちなんだQちゃんロードがある長良川周辺は運動される方には良い環境ですよ(^^)



ダイエット企画も1ヶ月がもう過ぎました
私は1ヶ月で5キロ減量に成功しました(≧∇≦)
あと0.6キロで目標体重達成です!


奥さんはどうですか?

ダイエットでお悩みの方1度ご相談下さい
(宣伝)


長島にはまだ間に合いますよ!奥さん!

ローカルネタで失礼しました(笑)