mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

外食が多い方は読んでほしい1冊

この本は外食が多い方に是非、読んで欲しいですね。あと子供がいる方は個人的には読んで頂きたいですね。

外食で使われてる「油」や「肉」などがどの様な状態で管理されているか又、どの様な過程で作られ私達に出されるか等「食」に対して考えさせられる1冊ですね。


僕は油や肉を食べるとお腹を壊すのでその理由が、この本で解る様な気がしました。

「食」に対する意識が今まで足りなかったな〜と感じました。

食べたものは身体にダイレクトに影響しています。身体の調子が良くない方(健康な方も)一度、ご自分が普段食べている物を意識して食べてみてはいかがでしょうか?
症状が変化するかもしれませんよ!

f:id:kifune23:20150127221724j:plain




ワニブックス  じつは怖い外食  南清貴
800円+税


では