mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

「冬の女性の味方」とコラボしてみました。

今朝も一宮は雪でしたね(^▽^;)

 

オーダーメイドインソールは冬の寒さから守ってくれるブーツにも

もちろん対応できます。

f:id:kifune23:20160212215828j:plain

人の顔がそれぞれ違うように足も人それぞれの「骨の大きさ・変形具合・足底筋の走行」等が違います。オーダーメイドインソールはその人の足を「しっかり測定・診断」して作成しますので患者様、クライアント様の「足から来る各症状」が改善しやすくなります。

 

もちろん定期的に「インソールチェック」も行いますのでブーツを履くシーズン前にはぜひあなたのブーツを見せて下さい!

 

 

 

「インソール作ってもらいたいけど一宮は遠いからな~」という方にはお住まいの近くで私が信頼しているオーダーメイドインソールを作ってくれる所をご紹介させて頂きますのでご連絡下さい。