mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

「しるこ」の概念を取っ払ってる一品

近所のスーパーで発見!

買うか買わないかの迷いはもう無いのです(笑)

しるこサンド」フリークの皆さま

お待たせしました♪


f:id:kifune23:20150614154819j:image

常に進化し続ける「しるこサンド」を見習わなければいけないのは治療業界だけではないはず…

この「さつまいもしるこサンド」は既成概念を取っ払ってもはや「しるこサンド」では無いのです!

自由だ… 既成概念を取っ払ったら「楽」になります♪どんどんインスピレーションが降りてきます(笑)

既成概念を取っ払ったこれからの「しるこサンド」何味が出るか楽しみだな~

ダイエット中ですがこれは食べます(爆)



往復1時間、自転車に乗って138タワーに行きました。そこでの画像をどうぞ

f:id:kifune23:20150614155746j:image


f:id:kifune23:20150614155810j:image


f:id:kifune23:20150614155825j:image

では