mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も行ってきたよ♪

f:id:kifune23:20160321072732j:image
日の出前



f:id:kifune23:20160321072759j:image
今朝も名駅が見えたよ。金華山から「名駅が見える=空気が澄んでいる」という事なんです。



f:id:kifune23:20160321073011j:image
なんかスゴいね(謎)



f:id:kifune23:20160321073049j:image
寒いよ♪



f:id:kifune23:20160321073142j:image
週1回、更新していればまだ"まし"なこのブログ…

更新してない日も沢山の方に見て頂きありがとうございます_(._.)_

来月「キフネ接骨院」は「mana整体」として生まれ変わります。治療の「枠」を超えた新しい形の治療家になるためにこれからも進化し続けていきます。

「キフネブログ」は新しいブログを作るの面倒なので(爆)このブログの名前を代えて続けていくつもりです。

またこのブログ見たってちょ~だ~