mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

メンテナンス中

最近は山の画像しかアップしてないので飽きたでしょ?たまには仕事も紹介するよ♪

 

私が作ったインソールは定期的にチェックさせて頂いています。

 

チェックしてクライアント様の症状を伺いそれに対してインソールを評価して部品の交換などを行なっています。

 

足の「クセ」が強い方はインソールの部品が歪んだりしてしまいます。そのまま履き続けると症状が悪化してしまう事もあります。

 

車に車検がある様にインソールも定期的にチェックさせて頂いています。

f:id:kifune23:20160716163925j:image

インソールの部品がほとんど歪んでたので部品を取った画像です。(足の力はスゴいですよ)

 

f:id:kifune23:20160716164234j:image

メンテナンス後(キレイになったで履いてみてちょ♪)

 

 

既製品のインソールでは症状に対しての修正は難しいですがオーダーメイドインソールならではの行き届いたメンテナンスで症状改善のお手伝いをさせて頂いております。

 

興味がある方は「mana整体  岐阜市」で検索して下さい。

 

興味がある治療関係の方は「mana therapist school」で検索して下さい。

 

では