mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

朝から暑かったよ♪

 

今朝の金華山からの眺めです。

 

f:id:kifune23:20160731102654j:image

日の出直後から暑いです。

 

f:id:kifune23:20160731102755j:image

 

f:id:kifune23:20160731102900j:image

 

f:id:kifune23:20160731102910j:image

今日は名駅が見えたよ(中央)

 

f:id:kifune23:20160731103018j:image

昨日と今日は出張治療です。今日は一宮市方面に行くので一宮市方面で治療希望される方はご連絡下さい。

 

f:id:kifune23:20160731103327j:image

なんかスゴイね♪

 

セラピストの先生方へ

先生方の治療の幅を広げ新規クライアントを継続して獲得する「方法」を定期的に勉強しています。来月行いますので興味がある方は

「mana therapist school」で検索して下さい。

 

柔道整復師の先生方へ

「いつまで保険診療にしがみつきますか?」

普段の施術で保険診療の「限界」と「保険の縮小」を感じている先生は正しい感覚を持っていると思います。

 

けどどうしていいか分からない…

 

何から勉強すればいいのか分からない…

 

などの先生方の声を聴きます。

自費治療に完全移行した経験を持った人から学べば良いだけです。

先生方の一歩踏み出す勇気が先生と先生の大切な家族を救います。

「mana therapist school」で検索してメールを送るだけです(笑) 今、治療所の経営で悩んでいる方、これから接骨院開業するけど不安な方、待っとるよ♪  一緒に勉強して行きましょう。来月、開催しますので

 

では