mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝もゴミ拾い登山してきました。

 

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20160811090546j:image

いつもの画像より太陽の位置が高いのは私がお寝坊して日の出前に到着出来なかったからです(爆)

 

f:id:kifune23:20160811090723j:image

もう暑いよ(午前6時)

 

f:id:kifune23:20160811090821j:image

「帰ってクーラーの効いた部屋で大の字になりたい」

この名言がぴったりの1日になりそうですね(謎)

 

f:id:kifune23:20160811091131j:image

帰り道を撮ってみた

 

 

治療家の先生方へ

治療技術と集客等の経営的な勉強会を行なっております。今月の勉強会では「足」の評価とオーダーメイドインソールのお話をさせて頂きます。

 

院の経営的な一助に確実になりクライアント様にも喜んで頂けるのは私が体験していますのでご紹介させて頂きます。

 

興味がある先生方は

「mana therapist school」で検索して下さい。

 

 

柔道整復師の先生方へ

「まだ保険診療にしがみついてるの?」

「セミナー行き過ぎてセミナー貧乏(笑)になってませんか?」

「そのセミナーで教わった技術は患者様に使えてますか?」

「その技術は再現性がありますか?」

 

自費治療の技術と導入方法などを勉強会でご紹介させて頂いています。

 

治療の「不安」「迷い」などはクライアント様には伝わってますよ!

「治療の方向性」が明確になり先生方の不安、迷いなどが無くなっていく方法、新規クライアント様の集客方法を定期的に勉強会をしています。

 

本気で生き残りたい先生方(爆)は

「mana therapist school」で検索して下さい。

 

全力で技術、集客方法などをご紹介しています。

 

 

では