mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

「タネ」を蒔き続ける。

manaおじさんはこれから先、若い柔道整復師が治療業界で生きていける様にタネ蒔きをしています。

 

これからの治療業界を牽引していく若い先生方や学生、今の治療業界を牽引している先生方にエビデンスに基づいた治療技術を定期的に一緒に必死(笑)に勉強しています。

 

勉強会では時にはキツい事も言っています。柔整の先生が自費治療に切り替えるということは「覚悟」が無いと出来ないのを私や私の治療仲間が体験、体感して来たからです。

 

自費治療移行に失敗した先生を見て来たからです。

 

スクールに来ている先生方に治療を通して先生だけでなく先生の家族もちろんクライアント様もハッピーになる技術を紹介しています。

 

自費治療を導入して自費治療に移行して行きたい柔整の先生

 

治療家として生涯、生きて生きたい方

 

今度の日曜に逢いましょう!全力で紹介させて頂きますので(^ ^)

 

f:id:kifune23:20161028131140j:image

治療家としての「夜明け」が来ますよ(^ ^)

 

では