mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

今月のお休み

今年もあと1か月を残すだけになっちゃいましたね。

 

今年の内に出来る事をピックアップして1つづつこなして行きたいものです。

 

ということで今月の休みと年末年始のお休みを更新したので見てね!

 

http://manasei.jimdo.com/

 

休み過ぎだよねって言われそう(汗)ですけど10月から激務が続いてるので

たくさん休みます(爆)

 

 

治療の仕事とは別に社会のニーズに応える仕事をしています。やっぱ楽しいです。接骨院を辞めてから今の医療制度の中で「接骨院に求められる社会のニーズってなんだろう?」なんて思うときがあります。

 

なんだと思いますか?

 

社会のニーズに応える事が出来ないと「院」を経営する事は出来ません。

 

そんな話とかも来年のスクールでお話し出来たらと思います。

 

 

風邪がめちゃんこ流行ってるのでお気を付け下さい。

では

 

 

f:id:kifune23:20161016120416j:plain

いつかの金華山