読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

読んでみたシリーズ

おじさんはセントレア周辺で昼過ぎまで勉強してから今度は北名古屋市まで出張治療をして今帰って来て読書をしてます。

 

今日の読んでみたシリーズは

プロメテウス解剖学アトラス 医学書院

f:id:kifune23:20161204214128j:image

この本はビジュアルで勉強するビジュアル系の治療家(謎)にオススメいたします。

 

この本を見てると「今度こういうアプローチをしてみよう!」とか色々と湧き上がるものがあります。

 

お試しあれ(^ ^)

 

 

今日のクライアント様は4日前から頭痛が酷くて何とかして〜 と連絡を下さった方と

 

気持ちが悪くなる…頭が痛くなって学校を早退してしまうという中学生の女子でした。

 

頭痛が続いているクライアント様は腕から胸までかなり負担がかかっていて身体が悲鳴をあげてる感じ

 

色々な要因が絡まっていると感じたが全てを取り切る事は出来ませんでしたが深追いもしませんでした。

 

明日、症状が取れると調整中に感じたからです。

 

中学生の女の子はストレートネック、脊柱と骨盤の歪み等ありましたが一回の調整で改善されました。後はエクササイズの課題を出させて頂きました。

 

頭痛の症状は明日、取れる思うけど何故こういう過程を辿ったのか検証しなければいけません

 

その為に本を読んでみました。

 

治療は「しっぱなし」ではいけないのです。

 

今日、体験させて頂いた事は明日からの治療に活かします。

 

岡安はまだ「伸びしろ」があるって事をクライアントさまから教えて頂きました。

 

勉強します

 

では