mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

読んでみたシリーズ

寒いですね。体調管理にはお気をつけ下さい。

 

理解を深める為にこの本を読んでみたよ。

 

解りやすくてオススメだよ

 

f:id:kifune23:20161206185400j:image

ブルンストローム床運動学  医歯薬出版株式会社

 

接骨院業界もモラルが崩壊し保険者からのチェックも更に厳しい事になってきています。

 

危機感を感じ勉強し始めた先生も多い事でしょう!

 

「保険が更に厳しくなったらその時は自費に切り替えるわ」と話してくれた方もいました。

 

 

私から言わせれば「そんなに自費治療は甘くねーよ!」です(笑)

 

 

あなたが今、勉強してる事は2年後の療養費改定までに間に合いますか?

 

明日から自費治療に切り替えて経営出来るか想像してみて下さい。

 

経営出来るイメージが湧かなかった先生へ

自費治療の勉強会を定期的に愛知県一宮市で行なっております。

自費治療に切り替えたい先生、自費治療に切り替えた先生、一般の方で治療家を目指してる方が集まってくれています。

 

あなたも私達と一緒に勉強しませんか?

今から必死に勉強すれば2年後の療養費改定までに自費治療導入出来ると思います。

 

興味がある先生、自費治療を取り入れたい先生お待ちしております。

「mana therapist school」で検索してメール下さい。

 

今年最後の勉強会は今度の日曜(11日)に行いますよ。

 

では