mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

今年最後の勉強会

今年最後の勉強会が終わりました。

 

8ヶ月の長い期間を「足」に費やしました。

 

それだけ足は重要なのです。

 

必死に喰らいついて来た受講生スゴいです。

 

頑張って勉強して来たかは皆んなのノート、資料に書いてあったチェックや書き込みを見ればすぐ分かったよ!

 

皆んなが必死に質問してくる姿を観ていたら嬉しくなっちゃって時間ギリギリまで喋っちゃいました^_^;

 

勉強会後の電話での質問等、皆んなの真剣な思い伝わってますよ!

 

受講生の先生方、明日から足に関しては自信を持って治療して下さいね!それだけの事を勉強してきたのですから(^ ^)

 

私も必死で伝えます。

来年は更にスキルアップ出来るソフトを用意致します。

 

「本物」しか生き残れない治療業界…

グレーゾーンで保険請求してる治療家なんて私に言わせれば本物じゃないよ!誠実、正直じゃないよ!

 

治療家が正直、誠実でなければ治る物も治りません

 

経営コンサルに頼んで一時的に集客出来ても治療出来ずに減ってしまったら意味がありません。

 

私はコンサルに頼まなくても集客出来てますよ。症状に対するアプローチ方法を知っていれば怖くないです。

 

 

「生き残りたい」治療家の先生方へ

インソールセミナー第2期生を募集します。

来年に募集予定でしたがこのブログ読んで頂いた方、先行で受付いたします。

 

先生の治療所が経営的に安定し先生と先生の家族もちろんクライアント様もハッピーになれるそんな勉強会です。

 

自費治療導入のノウハウがあります。

 

「mana therapist school」で検索してメール下さいませ

 

f:id:kifune23:20161211211932j:image

治療家としての夜明けが来るよ!