mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

往診車

先日、岐阜市内も雪が少しチラついたので

 

やっと私の往診車もタイヤを変えました。

f:id:kifune23:20161219065609j:image

 

これで雪が降っても往診出来ます。

 

車屋さんいわく「このスタッドレスで在庫最後やったぞ」との事   危なかったです(汗)

 

ここの車屋さんはタイヤショップより少し安く買えますよ。おっちゃんもノリの良い感じの人です(笑) 岐阜で車や車の部品探してる方はメール下されば教えます。

 

 

あと、土地を探してる、家を探してる、家を建てたい、家をリフォームしたい方、相場の値段、相場の坪単価より安く出来ます。

場所にもよりますが私に連絡下さい。

私、治療家ですがこういう事もなぜか出来るんです(爆)

 

 

タイヤ交換からかなり脱線しましたが体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいませ

 

では