mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

うまい事書かれとる。

さっきこんな記事読みました。

 

「ゆがみを矯正」って(笑) 笑点なら座布団もらえちゃうよね!

 

でも同じ柔道整復師としてはこれで「ゆがみを矯正」出来るかは微妙な所ですが・・・

グレーで請求バンバンやっちゃってる接骨院整骨院の先生はビビッてるんじゃないですか?

 

自費治療に移行した先生はこんな記事みても「あ~そうなの」って感じだよ。

 

”保険に「依存」した経営をしてるからこういう記事を見る度にビクついちゃうんだよ!”

 

www.sankei.com

 

 

いい加減そういうの「卒業」しませんか?

 

そんな柔道整復師の先生方の為に「mana therapist school」があります。

自費移行した柔道整復師の先生やこれから自費に移行しようとしている柔道整復師の先生やセラピストを目指す一般の方まで一緒に楽しく勉強しています。

 

興味がある方は「mana therapist school」で検索して下さい。って書くけど調べたら出なかった(爆)のでリンク貼ります。

 

先生の接骨院整骨院が生き残る「方法」がここにはあります。

 

peraichi.com

 

 

では