mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20170312075443j:image

日の出前だよ

 

f:id:kifune23:20170312075511j:image

今日もゴミ拾いして来たよ。いっぱい落ちてました(泣)

f:id:kifune23:20170312075557j:image

 

f:id:kifune23:20170312075623j:image

太陽が出て来たよ

 

f:id:kifune23:20170312075648j:image

 

f:id:kifune23:20170312075657j:image

花粉症の時期に突入される方は多いのではないでしょうか?

 

この時期はギックリ腰になる方も多いです。くしゃみする時はお気をつけ下さいませ。

 

 

「起立性調整障害」の方が若い世代で増えて来ています。

夜寝れない、朝起きれない、学校に行けない、学校にいる事が出来なくなり早退してしまう…等 の症状があると相談を受けてます。

mana整体では起立性調整障害の施術を行っています。病院で薬の処方を受けているが中々症状の変化がない方一度ご相談下さい。

 

私の出張範囲外の方でも起立性調整障害の施術を受ける事が出来る所をご紹介出来ますのでお問い合わせ下さい。大切なお子様の為にも…

 

今週はビッグな会議の座長役が控えてますので治療業務は14日までお休みさせて頂きます。色々な仕事の顔を持つ私は治療以外にも会議の進行役もやってます(謎)

 

治療休んでばっかやな〜って私に会った方はまたツッコミを入れて下さい(爆)

 

 

全ての治療家を応援してます。

治療家応援Twitter

@manasei60

フォローしてくれるとmanaは喜びます。

 

では