mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

もっと出て来る話…

柔整業界の話で出て来るとしたらこんなのばっかだね(爆)

 

http://mainichi.jp/articles/20170316/k00/00m/040/148000c

 

真面目に保険で使える症状は保険を使い保険適応外の症状は自費で施術を行っている先生もいます。

 

こういうのが出て来ると接骨院は皆んなそうなんじゃないのかと思われるのが悲しいよね。

 

これからもっと×2 こういう事でニュースに出て来ちゃう柔整の先生がいるでしょう。

 

世間を騒がす度にお役所のチェックも厳しさが増す事でしょう〜

 

これを見てビクついた先生!

ブラック&グレーの保険請求が辞められない止まらない先生!(爆)

 

いい加減そういうの卒業しませんか?

 

 

「変わりたい」先生!

自費治療導入したい柔整の先生!

全力で応援してます。

 

「変わりたい先生」が集まって一緒に楽しく勉強会をしてます。先生の自費治療導入を応援します。

 

mana therapist school には自費治療導入のノウハウがあります。

 

興味がある先生はメッセージ下さい。

毎月かかる接骨院の支払いの事を考えずに楽しく治療してみませんか?

 

先生が楽しめば患者様の治癒能力が向上するかも!(笑)

 

自費治療を学ぶ仲間達と待ってますよ!

 

peace out