mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

1周年

去年の4月8日に私はフリースタイル・ストリート系(謎)の治療家として歩き始めました。

 

接骨院を経営してる時にも自費治療として色々な症状のクライアント様を診させて頂きましたが「接骨院」の看板が掛かっている以上、筋・骨格系がらみの症状が多かったです(当然ですが)

 

今の私は「何も」ありません。真のフリースタイルです。看板も治療制限も何もありませんので接骨院を経営してる時には遭遇する事がなかった様々な症状のクライアント様と出会っています。

 

また、そういう方が集まって来ています。奇病・難病の方、病院・接骨院何ヶ所か行ったけど治らない方、ガンの治療や透析を受けている方…書くとキリがありませんが

 

接骨院に来ていたクライアント様は色々な症状がありましたが幸せだな〜って感じます。ナゼなら接骨院に「来れる」からです。

 

私が今、診てる方は歩行がままならない。車の運転なんて出来ないのは当たり前。イスに座る事も大変。そういうクライアント様です。

 

今の健康状態をキープしているのが奇跡のクライアント様が多いです。

 

歩ける、イスに座れる、食事が自分で食べれる等皆さんが何げなく行なっている事は「奇跡」の連続なのです。

 

そういう事をストリート系治療家となってから体験・体感しています。

 

 

家族や仲間の治療家、塾生、クライアント様に支えられて1年が経ちました。ありがとうございます。

 

クライアント様

私を家に入れて頂き治療を受けて下さりありがとうございます。治療家のおじさんを"家に入れる"というハードルは高いと思いますがクライアント様の「治りたい」「変わりたい」という思いがハードルを低くしているんだな と感じます。

 

治療後のクライアント様の笑顔をみるのが楽しみの一つです(^^)

これからも私を家に入れて下さいね。笑

 

皆様のお陰で1周年向かえる事が出来ました。

 

 

これからもよろしくお願いします。

mana整体 代表

mana therapist school 塾長

フリースタイル・ストリート系治療家、柔道整復師

 

岡安 学

 

 

peace out

f:id:kifune23:20170409085305j:image