mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

膝が治ったのでチビッコBと登ってきました。

 

子供から「山行こうよ」って言われると何か嬉しいよね

f:id:kifune23:20170611113548j:image

自然を感じさせるという事は子供の感性を育みます。

 

f:id:kifune23:20170611113730j:image

f:id:kifune23:20170611113746j:image

展望台からはこんな山が見えます。

 

f:id:kifune23:20170611113826j:image

遠くまで見えたそうです。

 

f:id:kifune23:20170611114215j:image

 

f:id:kifune23:20170611114240j:image

 

f:id:kifune23:20170611114302j:image

登山の目的…

 

f:id:kifune23:20170611114331j:image

 

f:id:kifune23:20170611114351j:image

 

会議の連続からの電話会議…

ビジネスマンは大変だ。汗

 

治療家として20年チョイ生きてきましたが最近はビジネスマンの大変さや楽しさも体験させて頂いています。"治療の幅"を拡げるのも治療家として大切な事ですが色々体験して"人間の幅"も拡げる事も大切だな…と感じています。

 

治療家として今まで勉強してきた事がビジネスマン生活にも活かされています。

 

全てが繋がっていると仕事を通して感じる瞬間です。

 

 

治療家応援Twitter   @manasei60

治療の事を主に紹介しています。

 

peace out