mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

急募

ワタクシと一緒にお仕事して頂ける方を募集してるよ( ^ω^ )

 

詳細は面談にてお話しさせて頂きますのでブログには載せれませんが紹介できる範囲でご紹介させて頂きます。

 

私が運営を任されているデイサービスは利用者様が急激に増え定員増をする事になりました。介護施設では人員基準がありそれぞれの資格を持った人を配置しなければいけません。

 

そのため柔道整復師かマッサージ師の資格を持った先生を募集しています。

 

要資格:柔道整復師、マッサージ師、自動車運転免許

勤務地:岐阜市内(県庁の近く)

給与:面談にて(ボーナス年2回)業績によりプラスαあります。通勤手当あり

保険:社会保険加入(当たり前ですが雇用保険等各保険に加入)

勤務時間:8:30〜17:00(休憩1時間)残業一切なし

研修制度がありますので技術面を心配されている方は問題ありません

休み:日曜祝祭日、土曜日午後、年末年始(1週間程度)、夏期休暇(1週間程度),月1回調整のお休みもあります。有休制度あり

 

将来的に独立開業したい方は私が開業のノウハウをご紹介します。開業に必要な業者等のコネクションもご紹介させて頂きます。

 

当施設では柔道整復師に必要な急性外傷も多く観る事が出来ます。

 

近所の接骨院より外傷は多く観る事が出来ると思います。

 

詳しくはコメントからお願いします。

 

看護師さんも募集してます。

看護師さんは勤務時間10:00〜15:00

託児料負担も会社で考えてます。

詳しくはコメントからお願いします。

 

看護師さんも柔道整復師の方も年齢不問です。

 

知り合いで誰かいましたらお声掛けお願いします。人手不足の介護業界…身にしみて実感&体験しております。

 

ちなみに職場は楽しい人ばっかなのですぐ馴染んじゃう事でしょう。笑

僕が管理してるからかな。爆

 

 

peace out