mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も暑かったよ!

 

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20170806062400j:image

 

f:id:kifune23:20170806062434j:image

今朝は名駅が見えたよ(画像中央)

 

f:id:kifune23:20170806062534j:image

夏休み中には金華山以外の山にも登ってみたいものです。

 

 

 

Twitterには紹介してますが最近は治療セミナーの派生を考案しています。

 

会員登録のお願い - 毎日新聞

 

こういうのが出る度に真面目にやってる先生や若い先生が同じ目で見られるのはかわいそうだ…

先日、厚生局に受領委任払いの扱いを取り消された接骨院の先生(保険を取り扱う事が出来なくなった)がニュースになってた時に思い付いたのは…

 

「多部位請求が辞められない止まらない先生に贈る自費治療導入セミナー」

 

「昔の接骨院が忘れられない50代以上の保険診療しか頭に無い、頭が堅い接骨院の先生に贈る自費治療導入セミナー」

 

「セミナーに行っても他の治療法をどうしても取り入れる事が出来ない”治療の幅が狭い”先生に贈る治療セミナー」

とかやったらウケそうだな…

 

5回コースぐらいにして最終回に何人残ってるか?を予想したりしても面白そうだ…

 

めっちゃ疲れそうだけど(爆)

 

セミナー講師している先生!この案ご自由にお使い下さい。笑

 

暑い日が続きますね。体調管理にはお気をつけくださいませ。

 

peace out