mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

コロコロからの卒業

先日、厚労省のページを見たのでご紹介させて頂きます。

 

http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken13/dl/170901-04.pdf

 

これを見て「ヤバイな!」って思ってる柔道整復師はきっと正しく療養費を請求してない柔道整復師だろうと思う…

 

"月に10日以上の来院を3ヶ月継続している。同じ施術所で治療部位の「治癒」と「受傷」が繰り返されている"のは柔整審査会の審査対象になってくるからだ…

 

「部位転がし」をすると先生にも患者様にも良い事はありません(>_<)

 

正しく療養費請求をしている先生方が生き残る時代はもう来てますよ!

 

柔整の先生方に自費治療のご提案をさせて頂いております。先生の院に自費導入、自費移行する勉強会を定期的に行っております。興味がある方はお越し下さいませ。

mana therapist school

 

正しく療養費請求してる柔道整復師を応援してます!!

 

f:id:kifune23:20170910215020j:image

おじさんの様な自由で特殊⁉︎な治療家に会うと生き方を見つめ直す良い機会になると思います。

 

来月勉強会で会いましょう!

peace out