mana style

岐阜市・一宮市周辺で出張整体を行っています。

新セミナーのご案内

先日、私とクライアント様の会話を文章にしたので時間がある方はお読み下さいませ。

 

クライアント「先生(ワタクシ)に診てもらう様になってから接骨院に行かなくても良くなりました(^^)」

 

ワタクシ「毎日、接骨院行ってたから時間とお金の負担が減って良かったですよね〜」

 

クライアント「先生(ワタクシ)にお世話になって来月で1年になるけど医療費の通知が来るのでそれを見ると毎月、以前行っていた接骨院に2回ぐらい行ってる事になってるんです。

どうすればいいの?言った方がいいのかな?」

 

ワタクシ「1年も行ってないのに毎月2回ずつ行ってる事になっとるんやね!(爆)

言った方がいいと思うよ(保険者に)」

 

 

このクライアント様は私の施術を受けるまでは毎日、接骨院鍼灸院や整体などに通院しておりました。私に会ってから医療費も減り喜んでおられます。

 

1年前から通ってない人を毎月2回も請求しちゃってる岐阜市の某鍼灸接骨院はマヒしまくっちゃってるから私が何を話しても通じないだろう!(笑)

 

こういうマヒしてる先生方向けのセミナーをしても面白そうだな!

「マヒってる治療家向け集客&治療セミナー」とかどうですか?

興味がある先生はメッセージ下さいませ(^^)

 

実際、ワタクシのクライアント様は「次は○月○日の○時からお願い出来ますか?」って聞いて下さるので

 

ワタクシから次の治療の事を言わなくても大丈夫なんです。

 

こういう事知りたいんじゃないかな〜って勝手に思ってます。

 

 

本当に学びたい人が集まる勉強会「マナセラ」

https://peraichi.com/landing_pages/view/manas

 

 

f:id:kifune23:20180404083746j:image

 

f:id:kifune23:20180404083813j:image

黄砂がスゴイよね!体調管理にはお気をつけ下さい。

 

peace out