mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝は涼しかったよ。今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20180813070549j:image

日の出直後

 

f:id:kifune23:20180813070626j:image

地元の夏祭りでダンシングヒーローが流れると胸アツになります…

 

f:id:kifune23:20180813071003j:image

 

f:id:kifune23:20180813071044j:image

下山時 日の出直後とは雰囲気が違うでしょ

 

f:id:kifune23:20180813071142j:image

1週間夏季休みを頂いております。1週間施術をしませんので日に日に身体が軽くなる感じがします。

 

この感じ他の治療家にも体験して頂きたいものです。

 

peace out

 

 

 

☆----------------☆

国では働き方改革を推進しています。企業でも働き方改革を行なっています。私も「自分の時間」をしっかり作れる働き方にしています。

 

治療家はどうでしょうか?拘束時間が長い割には対価が少ない…お盆休みも休みたいけど店を開けないと…  と言われる先生方が多いです。

 

働き方改革」どころではない感じです。

 

私が最近若い先生方にオススメしているのは「17時までしっかり施術してあとは自分の時間」です。ムリだと思ってる先生もいると思いますが…

 

実際にこの働き方をしている治療家がいます。自分が使えるお金もその辺の接骨院の先生より多いかも⁈

 

そんな先生方の生き方が変わる勉強会を定期的に行っております。

mana therapist school

 

学びたい方は来て下さい。お待ちしております。