mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

一昨日も行って来たよ!

 

21日早朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20190722132253j:image

日の出は見れず

 

f:id:kifune23:20190722132316j:image

 

f:id:kifune23:20190723062519j:image

 

柔道整復師の先生方が待ちに待っている⁈

柔整審査会の面接対象になる基準みたいなのが書面で通知来てるみたいですね

 

①3部位以上の施術(多部位)

②6ヶ月以上の施術(長期)

③月に16日以上の施術(頻回)"愛知や大阪などは10日以上となっています"

④負傷と治癒等を繰り返す施術(部位ころがし)

⑤請求内容が画一的(不自然)

 

上記5つの項目のうち1つでも該当すれば柔整審査会の面接対象になります。勤務柔道整復師でも面接対象になります。(施術管理者だけではないですよ)

 

これを読んでいる柔道整復師の先生方の院はどうでしょうか?

 

勤務していても面接対象になるのでうかうか勤務してれませんよね(爆)

 

勤務している先生方は施術管理者か開設者に聞いてみてはどうでしょうか?

 

 

接骨院勤めに疲れてしまった柔道整復師の先生へ…

拘束時間が短く(9時〜17時)効率的に勤めることが出来、施術スキルも上がる施設のご紹介もしています。

 

私と一緒に社会貢献しませんか?

 

peace out