mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

次の動きを練る

柔道整復師の先生も出てしまいましたね

新型コロナ 佐世保市の男性 整骨院に勤務|NNNニュース

接骨院整骨院にみえる患者様も基礎疾患を抱えている患者様が多いのではないでしょうか?

基礎疾患がある方が感染すれば重症化のリスクが高まるので施術者の体調管理は患者様を守る為でもあると更に感じます。

 

今、アフターコロナの動きをいくつか練っています。「V字回復」する為には"今の準備"が大切だと思っています。この時期に準備しとかないとV字回復なんて難しい事でしょう…

 

色々チームで見直す中で合理性に欠けていた事など浮き彫りになったそれを修正して次の動きに備えています。

だから次のアクションが楽しみなんです。←実行し体感済みなのでオススメです

 

治療家もアフターコロナの動きがとても大切になると思います。この準備で生き残るかどうかが決まってると言っても過言ではないと思います。

 

治療家の先生方、応援してます!

f:id:kifune23:20200421005954j:image

peace out