mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

15日にロープウェイが再開し一部施設が再開したみたいなので登って良いそうなので

久しぶりに行ってきたよ

 

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

f:id:kifune23:20200524094534j:image

県外移動はまだ自粛なんで県外の方は画像を見て登った気分になって下さい。

 

登ってる時にCEOから電話が…

金華山ってさ電波届くんだよねぇ〜

仕事モードに戻っちゃうよね

 

電波の届かない山に行きたいなぁ〜

 

全国のCOOの皆さまコロナ対応で大変ですがフィールドプレーヤー(キャプテン)として共に頑張りましょう。

 

オヂサンはフィールドに立ちながらもキャプテン翼三杉淳の様に天才的な指示を出しまくるキャプテンになりたい…(これ分かる人、同世代だね)

 

peace out