mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

9月のお休み更新しました。

来月の休業日更新しました。

 

「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ!

 

休業日が多くご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

 

 

コロナ禍ですが仕事がある事に感謝し「利用者様の在宅生活を支援し地域貢献」させて頂いてます。先月の振り返りも最&高の評価を得る事が出来ました。

 

岐阜市内でも色んな業種でお店があった所が無くなっています…

 

そんな中ある人生の先輩利用者様(92歳)がこんな事を言ってくれました。

「先生、人生生きててナンボだから私は生き抜く!」笑

って言ってた難病を抱えているが笑いが絶えず前向きな方だ それが長生きの秘訣だろうと思ってる

 

ホントにそうだと思う「生きててナンボ」笑

みんなの「生」を全うする姿に逆に教えられる

 

ここにコロナ禍でもいい数字を出す事が出来ているヒントがあると思うんだ

f:id:kifune23:20200827003103j:image

peace out