mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も行って来たよ。

 

今朝の金華山からの眺めをどうぞ

 

f:id:kifune23:20170122082512j:image

まだ雪が残ってます。今朝も日の出前に間に合ったよ

 

f:id:kifune23:20170122082542j:image

 

f:id:kifune23:20170122082553j:image

寒いよ

 

f:id:kifune23:20170122082631j:image

今朝もいい感じに撮れたよ。 

f:id:kifune23:20170122082641j:image

 どう?

f:id:kifune23:20170122082746j:image

 どや?

f:id:kifune23:20170122082757j:image

癒し系だよね 

f:id:kifune23:20170122082808j:image

 今朝も登っていて気持ち良かったです(^ ^)

f:id:kifune23:20170122082823j:image

治療業務を休むと…

こんな話が飛び込んで来ます…

f:id:kifune23:20170122083150j:image

クライアント様「先生忙しそうだから先生の家に行くから先生の家で診てっ♡」

 

そう来るか(笑)

 

mana「今は部屋散らかってるから、部屋掃除してキレイになったらいいよ」

 

って言ってしまった以上ワタクシの部屋の資料達を整頓するイイ機会になってしまいました(爆)

 

 

「トキメク★」「トキメかない」で整頓してみようかな(爆)    参照:こんまり先生

 

今回の様に想像を超える返答をして来るクライアント様…  ステキすぎるねっ!

 

では

 

 

f:id:kifune23:20170122084542j:image

今日は残雪の為、金華山ドライブウェイは閉鎖されてました。車で見える方は気をつけてね。