mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝もゴミ拾いしてきたよ! 今朝の金華山からの風景をどうぞ 今朝は寒くなかったよ 日の出前、間に合ったよ 昨日は中学生の子を治療しました。 「色々な体調不良」が原因で保健室に行く事が多く途中で学校から帰って来る… 家に居ると割と調子が良いとの事… …

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの日の出です。 半袖シャツで登って来る年配の方とすれ違う… 強靭な肉体を持ってないと治療業界では生き残れない事をシャツのおじ様から学んだ(爆) 下山中にポケモンGOをやってる人とすれ違う止まってポケモンしてたけど登山道でのポケモ…

登ってみたシリーズ 金華山編

今日もゴミ拾いに行って来たよ。 金華山からの日の出をどうぞ 寝坊しなかったので日の出、撮れました。 寒いよ 風が気持ち良くてまた寝そうになりました(爆) 登ってきた崖コースを撮ってみたよ 風邪ひきさんが多いですね。体調管理にはお気をつけ下さいま…

最近、この質問ばかりです^_^;

元気があれば何でも出来る!元気があれば接骨院、整骨院での正しい保険の使い方がわかるって事で 最近、多くの方から(多くの業種の方)質問を聞かれますので下記からご覧下さい。 接骨院、整骨院で保険適応なのは下記リンクの内容のみです。 http://www.mhl…