mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の休診日

早いもので明日から2月ですね。 という事で2月のお休み更新しましたので見てね。 https://manasei.jimdo.com/ クライアント様へ いつも予約のご連絡ありがとうございます。クライアント様のご希望のお時間に治療が出来ずお断りする事が多くご迷惑をおかけし…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も登って来たよ。 今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出前…今日も間に合ったよ。 寒いよ 1月ももう終わりですね。早いね。 2月は会議とかセミナーとか会議の準備とかセミナーの準備とか… あるので治療の仕事お休みする日が増えますのでご了承下さい…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も行って来たよ。 今朝の金華山からの眺めをどうぞ まだ雪が残ってます。今朝も日の出前に間に合ったよ 寒いよ 今朝もいい感じに撮れたよ。 どう? どや? 癒し系だよね 今朝も登っていて気持ち良かったです(^ ^) 治療業務を休むと… こんな話が飛び込ん…

雪降っても行く

おじさんは雪降っても朝早く起きて行って来たよ。 今朝の名鉄笠松駅 電車動いとって良かったわ〜 今日もたくさん勉強して来たよ。 また皆んなにフィードバックするね! ・治療家は なぜ治療セミナーに行きまくってセミナービンボー(笑)になるのか? ・治療…

うまい事書かれとる。

さっきこんな記事読みました。 「ゆがみを矯正」って(笑) 笑点なら座布団もらえちゃうよね! でも同じ柔道整復師としてはこれで「ゆがみを矯正」出来るかは微妙な所ですが・・・ グレーで請求バンバンやっちゃってる接骨院・整骨院の先生はビビッてるんじ…

登ってみたシリーズ 金華山編

今日も行ってきたよ。 金華山からの眺めをどうぞ 日の出前に間にあいました。日の出前の空気感が好きなんです。 名駅が見えとる(画像中央) 朝日が山に当たると木や鳥達の感じが変わるような気がする…(目を覚ます感じ) 頭がスッキリするよ お約束のゴミ拾…

読んでみたシリーズ

寒いですね。インフルエンザが流行ってますので体調管理にはお気をつけください。 おじさんは今朝寝坊しましたので山にゴミ拾い行けませんでした(・ω・`) 明日はちゃんと起きて金華山からの眺めをupしますね。 今日は午後から雨予報なのでおとなしく内職&勉…

登ってみたシリーズ 金華山編

今年もよろしくお願いします。 正月休み最終日に行ってきました。金華山からの眺めをどうぞ。 今年はどんな道を進むのか楽しみです(^ ^) 冬休みだから子供達が多かったよ 私は明日から仕事が始まります。今年は出張が多くなりそうです(・ω・`) では