mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターコロナ対策しませんか

長野市長も利用の整骨院で感染者 濃厚接触者は111人 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル 岐阜市内でも自主休業している接骨院の先生方が増えています。 接骨院でクラスター発生させたらアフターコロナどころじゃないもんね セラピストの先生方応援して…

緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ 「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ! 全国的に見ても整体院や接骨院・整骨院でも新型コロナの感染者が出て来ています。患者様や施術者の感染リスクを減らす為にも4月25日〜5月10日まで自主休業する事に致…

次の動きを練る

柔道整復師の先生も出てしまいましたね 新型コロナ 佐世保市の男性 整骨院に勤務|NNNニュース 接骨院・整骨院にみえる患者様も基礎疾患を抱えている患者様が多いのではないでしょうか? 基礎疾患がある方が感染すれば重症化のリスクが高まるので施術者の体…

見せ方の提案

今朝の検温36.3度岡安です。 検温してから施設&施術に行くので検温の習慣(検温スキル。謎)が身につきました。 新コロ対策で色々皆さんも行っていると思いますが「知ってもらう」って事はしてるでしょうか 消毒等も施設のどこをどのタイミングで消毒してる…