mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強してきました。

「マッサン」はスコットランドでウイスキーの勉強をしてきましたが私は北海道でビールの勉強をしてきました(謎)サッポロビールの歴史を学び製造方法を学び作りたてのビールの味を学び…今後の治療に活かします(意味不明)では

登ってみたシリーズ 藻岩山編

自然の風に流されて今、札幌に滞在中です。札幌にある藻岩山に登ってきたよ♪人の手が入らない原始林の風景をどうぞ天然記念物なので人の手が入らない場所です。色んな花が咲いとったよ♪登山道にはこんな感じで木が倒れたままになってます。これも触れないん…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝もいってきたよ♪頂上は風が気持ちよくまた寝ちゃいそうでした(爆)今朝の金華山からの風景です。さわやか系だね♪来月からセラピストセミナーが本格始動します。すべてのセラピスト対象なので保有している資格は一切関係ありません(^^)第1期生募集中です。…

mana therapist school

来月行うスクールの詳細が決まりました。 すべてのセラピストが対象ですが今回は柔道整復師の先生が多いです。 自費治療を導入したい柔道整復師の先生方、特にお待ちしております。 peraichi.com 待っとるよ♪

登ってみたシリーズ 金華山編

世間はゴールデンウィークですね。私はGW 中、出張治療を行ってます。絶賛予約受付中です。皆様よいGW をおすごし下さい。今朝の金華山からの雰囲気をどうぞ♪今朝は日の出時刻にお寝坊しちゃったので太陽が高い位置にあるよ♪おっちょこちょいだね♪(アシダ風…