mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの日の出です。自然が織り成す「色」は人により見え方が違います。あなたはどんな風にこの画像が見えてますか?深いでしょ 今日のコメント♪山でやってみたい事シリーズカフェやファーストフード店で勉強する人が多いとおもいますが山で勉強…

6月27日(土)キッズバランストレーニング教室を行います。

明日も行います。 わんぱくキッズは集まれ~ 参加希望・見学希望の方はご連絡下さい。 日時:6月27日(土) 時間:15:00~ 場所:当院にて 料金:1000円

頂きものシリーズ

治療仲間で今、一番「Hot !」な男(ヘビ!?)「爆発寸前!?のビーヘーパイセン」から頂きました。先輩いつもお心遣いありがとうございます_(._.)_このトレランシューズを履いたら先輩の様に素早く山をかけ上がれるにちがいないそして道に迷いヘビに遭遇してしま…

「ザ・スコアー」が流れて来る1品

お誕生日プレゼントに「りんご探険隊長」から頂きました。隊長いつもお心遣いありがとうございます_(._.)_飲んでみたら、闘魂が注入され頭の中に「ザ・スコアー」が流れっぱなしになるのだ(笑)午後からのマスク作りも頑張れそうです♪(意味不明)袋のイラスト…

子育て世代を応援してます。

先日から「はぐみん優待ショップ」になってます。当院で「はぐみんカード」を提示して頂くと産後の骨盤調整、姿勢の調整、小顔調整等の自由診療の初診料がサービスになり2回目以降の施術も500円引きになります。名古屋市の「ぴよか」、岐阜県の「ぎふっこカ…

「しるこ」の概念を取っ払ってる一品

近所のスーパーで発見!買うか買わないかの迷いはもう無いのです(笑)「しるこサンド」フリークの皆さまお待たせしました♪常に進化し続ける「しるこサンド」を見習わなければいけないのは治療業界だけではないはず…この「さつまいもしるこサンド」は既成概念…

6月13日はキッズバランストレーニング教室を行います。

今週末も行います。 子供の可能性を引き出します(^^) 参加希望の方や見学希望の方は1度ご連絡下さい。 キッズバランストレーニング教室(未就学児~小3まで) 日時:6月13日 時間:15:00~ 場所:当院にて 料金:1000円

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝は曇りの為、日の出は診れず…犬と一緒に登っているおじいちゃん今日も居なかった… なんか気になる風を感じ 鳥の声を聞く チャージされてる感じがしますね♪元気玉が作れそうな気がする…(意味不明)

6月6日はキッズバランストレーニング教室を行います。

明日も行いますよ♪キッズバランストレーニング教室は子供の発育に欠かせない能力を引き出す事の出来る動きを取り入れた教室です。参加希望、見学希望の方はご連絡下さい。キッズバランストレーニング教室日時:6月6日(土)時間:15:00~場所:当院にて料金:1000円

柔道王からの頂きもの…

長崎の柔道王K先生から頂きました。いつもお心遣いありがとうございます_(._.)_海賊王になる為にルフィは冒険してるが僕は柔道王に頂いた「実」(びわ)を食べたらどんな能力が付くか楽しみだ(謎)そしてこれからの冒険も楽しみだ…