mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出に間に合ったぞい 受験シーズン真っ只中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか オヂサンのチームメンバーも今日、国家試験が有りましたが試験受けられた方、お疲れ様でした 仕事をしながらの受験勉強はホント大変だけ…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出時刻に間に合ったよ 朝の空気の冷たさは頭をスッキリさせてくれます。 ビデオ会議やテストで頭がオーバーヒートぎみだったので空気の冷たさが気持ち良かったです。 今までテスト勉強で買うだけ買った本を読めてないの…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの日の出をどうぞ ちょっと寝坊したけど日の出に間に合ったよ 今週末は遂にテストを受けます。 ラストスパートをかけるために山頂にあるベンチで 勉強しました。 帰ってからも勉強 今日は眠くなるまで追い込みます 受験生や社会人でも勉強さ…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出直後 山頂にある"やま道ギャラリー"では「山里の暮らし」写真展が開催中だよ 今月末はテストがあるから下山してからも勉強してました。 山で勉強するとイイかも 仕事しながら勉強(資格取得など)してる方、多いと思い…

登ってみたシリーズ 金華山編

あけましておめでとうございます🌅 今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出に間に合ったよ peace