mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再現性

先日、柔道整復師、あん摩・マッサージ・指圧師の先生方に治療のアプローチ方法をシークレットセミナーで勉強して頂きました。 その先生は「勉強になる!」って言って見えノートにも書き込んでたけど数日後に施術をチェックさせて頂いたら… 「自分流」の施術…

2周年

フリースタイルの道を歩み始めて今日で2年になりました! 無事に3年目を迎えれた事は家族、クライアント様、塾生、治療家仲間、ケアマネジャー等 たくさんの支えがあり今の私がいます。 2年前から行っていた「必要としてくれる人」を増やしていくという事も…

新セミナーのご案内

先日、私とクライアント様の会話を文章にしたので時間がある方はお読み下さいませ。 クライアント「先生(ワタクシ)に診てもらう様になってから接骨院に行かなくても良くなりました(^^)」 ワタクシ「毎日、接骨院行ってたから時間とお金の負担が減って良か…

4月のお休み

4月のお休みです。 4月8,15,22,28〜30日はお休みさせて頂きます。 GWのお休み 4月28〜5月6日までお休みさせて頂きます。 ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。 春を満喫して下さいませ^_^ peace out