mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日のお知らせ

4月29日(月)は施術いたします。8時〜20時まで受付しております。まだ空いている時間帯もありますのでお早めにご予約下さい。よろしくお願いします。

4月28日午前のみ受付いたします。

4月28日(日)午前のみ営業します。(自由診療のみ受付)まだ空いている時間帯もありますのでお早めにご予約下さい。

本日も夜8時まで受付しております。

GWに入りましたね(^^)当院は夜8時まで受付しております。まだ空いている時間帯もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

頂き物シリーズ

患者様F様から頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mなぜか愛知県産と高知県産のピーマン違いがわかる男(謎)なので食べ比べてみます。ピーマンパーティします(≧∇≦)

ホームページのお知らせ

ホームページ上から予約出来る様になりました(^^)画面右上のバナーから予約出来ますのでよろしくお願いします。先日、飛行機でもないのにダブルブッキング事件(汗)を2連続で起こしてしまいましたのでその対策としてHPに付けてみました。M様今後ダブルブッ…

渋いチョイス

数あるお菓子の中で4才の娘は•••しるこサンドをチョイス(≧∇≦)渋いッスね(笑)東海地方の方にはお馴染みですが僕にはおばあちゃんが食べてたイメージしかありません^^;どえりゃ〜美味いでいかんわ〜 とマサ・ヤマダさまが言いそうですね(東海地方以外の方…

GW期間中の施術のお知らせ

GW期間中はこんな感じで営業してます。来てちょーだゃーよ(2選を果たした名○屋市長風)

明日のお知らせ

明日は午後の施術はお休みします。明日の午前の施術はキャンセル待ちになっております。スミマセン^^;日曜日の自由診療もお休みします。よろしくお願いしますm(_ _)m

明日も施術してます

明日、午前のみ受付しております。まだ空いている時間帯もありますのでよろしくお願いします。

頂き物シリーズ

患者様F様から頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m春のパン祭りですね(意味不明)

いつか言ってみたい言葉

先日、サッカー日本代表ケイスケ・ホンダ選手が日本へ帰国しリハビリを受けた記事を読んだ。その中でホンダ選手がスタッフに言った言葉がプロの言葉でした「全部やったよ。やれるだけやった」持ってる男は言う事が違いますね! こう言えるぐらいに準備しない…

プロに学ぶ

皆さんはストレッチをする時には何か意識してる事とかありますか?ストレッチしている筋肉の張りとかを感じたり自分の身体の左右差を感じたりとか…インテル・ミラノのサッカー選手ユウト・ナガトモ選手の著書「日本男児」の中に毎日長い時間をかけてストレッ…

今日は何の日

4月4日…1998年の今日は名言が出た日です。猪木先生の引退の日ですね。「迷わず行けよ行けば分かるさ」と言う名言が生まれましたね(^^) まぁ確かにそうだと思うのですが「迷わず」の所が今の自分に響くのは僕だけでしょうか?自分を信じブレない自分にするブレ…

おまかせしたい時もあります

患者様F様からお借りしました。F様いつもお心遣いありがとうございます。色んな物が人の物差しで評価されちゃってます…^^;この本を見てると以前から気になっていたのを発見‼ルンバを所有しているF様にお話を伺うとやっぱ良いみたいですね(^^)最近使ってる人…