mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

寒いけど行って来たよ。今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出前 岩戸公園の紅葉 岩戸公園の紅葉② 先日、知り合いのドクターに聞かれたんだ ドクター「岡安さんって◯◯◯(会社名)で何してるの?」 私「◯◯◯(会社名)は建築関係なんですがそこの介護部門でデ…

自分が進む方向は決まってるか

札幌に出張に行って来た。 ここには書けないくらい深い今後の介護情勢を教えて頂いた。 率直な感想は 「行政と繋がってると情報が早い…」 「今後の自立支援に向かう方向性」 が見えた! 同業他社のドクターの話も興味深いものがあった!介護業界は1つにまと…

11月のお休み

今月も遅ればせながら11月のお休みと受付時間を変更しましたので更新しました。 休み過ぎですが(汗)よろしくお願いします。 「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ!

登ってみたシリーズ 金華山編

2ヶ月ぶりにゴミを拾って来たよ。 今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出に間に合いました。 下山時の眺め。 下山時は雰囲気が違うでしょ "どの道を進むか" 先日、接骨院でバイトしてる学生に聞いたんですよ おじさん「バイト先の接骨院は今、1日何人くらい…