mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その施術受ける?

オリンピアンの水泳選手を思い出すのは私だけでしょうか? 「カッピング」は疑似科学、米大学教授が警戒を呼び掛け | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) 僕は受けません(笑) peace out

登ってみたシリーズ 金華山編

東坂ハイキングコース〜山頂〜東坂ハイキングコース〜逹目ハイキングコース〜大釜登山道〜大参道ハイキングコース(休憩含め1時間30分コース) 行った気になってご覧下さい。 日の出前 日の出直後 逹目ハイキングコース 大釜登山道 web会議1時間30分からの研…

登ってみたシリーズ 金華山編

2日間研修で座りっぱなしだったので身体を動かしに行って来たよ。 寝坊した為、10時過ぎスタートです。 ツブラジイの花が満開ですぞ(木が黄色になってる所が花です) ポートレート機能を使ってみた 柔道整復師の先生方から色々相談を受けます… 最近は色々言…

登ってみたシリーズ 金華山編

10連休も残すところあと3日、ステキな連休をお過ごし下さい。 今朝もゴミ拾いしてきました。 今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出前に間に合ったよ 太陽が山から出て来るこの瞬間が好き 今朝は人が多かったよ。皆さま早起きですね 下山時 連休明け…10日も…

登ってみたシリーズ 黒斑山編

10連休いかがお過ごしですか? 尊敬しているお兄やんにアテンドして頂き行ってきたよ オヂサンには高地トレーニングが必要みたいです。 ちょっと動くだけで息が上がります(爆) peace out