mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ

金華山からみた朝焼けだよ!(マナ・アシダ風で)謎日の出前から登ってみました。相変わらず人は少ないですね(^^)山頂でボ〜ッとしてます。自然の中でボ〜ッとしてると色々なアイデアが浮かびます(^_^)v自然からアイデアと元気を頂いてるのであながち元気玉…

櫓で休憩してみた

久しぶりに登ったらいつも休憩する所にこんな案内が出来てました。歴史・城好きな方にはたまらないんでしょう(たぶん)登山道の途中には「かえる岩」があります。山道ボランティアの方が見つけて命名したらしいです(^-^) この岩を見てるとNARUTOの自来也を…

登ってみたシリーズ

日の出前から行動開始の岡安です(^-^)ケイン・コスギの様に崖を登り…朝日に向かって両手を天に掲げ「オラに少しだけ元気を分けてくれ!」と言い(脚色し過ぎてます)今年サッカーJ2で話題のFC岐阜の長良川球技場を見ていると…(写真中央)ラモス監督が「ナニ…

頂きものシリーズ

「施術のプロが施術に来る接骨院」と言っても過言では無くなりました岡安です(^-^)尊敬する先生の1人Y先生が今月も来て頂きました。Y先生いつも応援して下さりありがとうございますm(_ _)mお土産まで頂き嬉しいです\(^o^)/また情報交換させて下さいm(_ _)m…

頂きものシリーズ

患者様Fさまから頂きました。Fさまいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mジャガイモ、玉ねぎ、りんごを使った食材の組み合わせだとヒデキが感激するあの食べ物しか思い浮かびません(謎)