mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からのお便りです。爽やかな感じをお楽しみ下さい。日の出前、風が心地よいです。治療のヒントを自然から貰っています。「やるべき事」を教えてくれます。帰ったら行動します(^^)/さぶい…帰ったらファンヒーターの熱風の前で大の字になって寝ま…

登ってみたシリーズ 金華山編

もはや寒いとしか言えませんね(笑)今朝の金華山からのお便りをどうぞ日の出前、今日も新しい朝が来るよ♪岐阜市内です風と一体になる感じです。ライダーの気持ちが解ります(謎)冷えとるよあのね画面中央名駅が見えるよ♪こんなにハッキリ見えるのは珍しいかも…

募集開始致します。

今春から「すべての治療家」を対象にした勉強会を始めます。 「手に職を付けて治療家になりたい」方や 「自分の治療の幅を広げたい」治療家の方や 「自費治療を導入したい」柔道整復師の方や 「自分のクライアントを施術したい」と思っているインストラクタ…

トレーニングちう

今日は仕事が早く終わったので勝手に仕事場に来てトレーニングしてます♪霊長類最強の小学生1年になる為に…(笑)

知ってもらいたい話

こんな症状の方にも良いって事を知ってもらいたいんだ 見てちょ♪ https://www.facebook.com/キフネ接骨院整体院-185550764911524/ あなたのお身体のお悩みの症状が改善され「夜明け」が来るかも

本を読む事もある

寒くてお外に行けないので本を読んで見ました。 読書感想文はこちらから http://blog.livedoor.jp/kifune2/archives/52719755.html

ハワイを感じてみた

暖冬といわれてますが… 寒さが苦手な岡安です(^-^; これだけ冷えると暖かい所に行きたくなっちゃいますね♪ という事で頂いたのでハワイ州を味わってみました。 インドの医学アーユルヴェータの本によるとハワイはヴァータ、ピッタ、カパのバランスが取れてい…

登ってみたシリーズ 金華山編

日の出前に登って来ましたよ(^^)正月休みで増えた体重は1週間かからずに戻せました♪「キフネ式ダイエット」で今年やってみようかな。 興味がある方はご連絡お待ちしています。日の出前の金華山から…寒い…めちゃんこ寒い…痩せた身体には寒さがこたえます(>_<)…