mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

雨が上がってから行ってきたよ 今朝の金華山からの眺めをどうぞ 行きも帰りも数人とすれ違うだけでいつもよりは人少なめ 山頂にある「やま道ギャラリー」では現在ヒマラヤにある24峰の写真が展示されている。 そう!"行った気分"になるのだw 下りちうに傍か…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 寝坊した為、日の出は見れず 県外移動が解除されましたね… 緊張感高まってるのはオヂサンだけではないはず… 次のミッションの為に岐阜市○部のリサーチに入ってます。車で走ってるだけ楽しみでワクワクしてます。 「専心」す…

計画の見直し

コロナ禍で中長期計画の見直しをした。 ウチは中期3ヶ月、長期6ヶ月で決めていくスタイル CEOの朝令暮改(笑)で細かい所は見直す事はあるが「軸」は変わらない感じで私が行うこの中長期計画も5年目に突入した。 今期もワクワクする計画だ! 「楽しんだけど…

更新しました。

6月も11日過ぎましたが今月のお休み更新しました。 「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ! よろしくお願いします。 コロナ対策で皆さん大変だと思いますが共に乗り越えましょう!介護施設にマスクを寄付して下さる団体様ありがとうございます!メ…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 日の出直後 zoom会議で疲れた目が癒されます… 今度はプロレスマスクを着用してzoom会議に参加する予定。皆んな真面目な顔して参加してもオモロくないんでリアクションが楽しみ マスク・消毒(手指、施設内、車)・換気・検温…