mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きものシリーズ

患者様Fさまから頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mネクターのゼリーがある事自体知りませんでした‥ フジヤとヤマザキのタッグですね(謎)本日は午前のみの営業になります。午後は休診しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

DLリスト入り⁈

gooニュースを見てたら‥けが人が多い中日ドラゴンズ‥ドアラもやっちゃいましたか(ー ー;)僕が尊敬するS先生も気になるというドアラ ! 早く回復してまたバク転して下さい(^-^)/僕が中入ろうかな(意味不明)

吉田川へ

岐阜の吉田川へ涼みに行って来ました。吉田川と言えば子ども達が橋の上から川へダイブする事で有名ですよね(^ ^)僕は大人なのでダイブはしませんでしたがかなり涼しかったです。自然は良いですね(^-^)/

明日、明後日はお休みします。

暑いですね^^;今日、熱中症になる野球少年が多いと聞きました。体調管理しっかり行って下さい!睡眠しっかり取って下さいね(^ ^)明日、明後日は休診します。よろしくお願いしますm(_ _)m

明日も営業してます(^-^)/

暑いですね^^;体調管理にはお気をつけ下さい。お盆期間中ですが明日も午前・午後とも営業しております(宣伝)

頂きものシリーズ

患者様Tさまから頂きました(^ ^)T様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mきっとK村市長ならクエン酸がようけ入っとるで食べなかんわ〜食べたってちょ!と言う事だろう(謎)梅干しはカルシウム吸収率アップ等の効果があると言われてますのでこの時期に…

明日もやりますよ(^-^)/

明日はリハビリ体操教室を行います!まだ空きがありますので興味がある方はご連絡下さい。待っとるで来てちょ

会うてきました

ポニョ〜ポニョポニョ魚の子っ♪( ´θ`)ノと頭の中でベビーローテーション確実ですね(謎)この写真はポニョの名シーンの一つですね(^ ^)あと写真には撮らなかったですがトトロとアリエッティにも会うて来ましたin蒲郡の夏2013‥今日もトレーニング指導させて…