mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日の内職」シリーズ

インソールソムリエ(自称)は今日も内職をしました。 「輪島塗はごまかしが効かない」とケータが言っていた様にインソール作りも一切ごまかしが効きません(謎) インソール職人の「魂(ソウル)」に今日も触れてみて下さい”インソール”だけに… https://www…

キッズの為に「内職」をしてみた。

今日は内職をしました「内職」の職人魂に是非触れてみて下さい(笑) https://www.facebook.com/キフネ接骨院整体院-185550764911524/timeline/

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山です。風が心地いい…眠くなる…寝落ちしそうになる…「落ちるな!」っとイッペー先生の声が聞こえた様な聞こえなかった様な…(一部の方にしか解らないネタでスミマセン)そして目を覚まし下山しました♪画面中央「138タワー」からの奥「名駅」が見え…

キッズバランストレーニング教室を開催します。

今週末も行いますよ♪わんぱくキッズは集合して下さい(^^)参加希望や見学希望される方はご連絡ください。キッズバランストレーニング教室日時:9月19日(土)時間:15:00~場所:当院にて料金:1000円シルバーウィークは通常通り診療を行っております。予約が入り始…

今日の1冊シリーズ

最近読んでる本は借りたか頂いた本ばかりなのでバックナンバーを買ってみました。山登が身体に良い理由が科学的なデータを取って紹介されています。山登りのルールとか山走り(トレラン)の方法が書いてあるのでこれから涼しくなってくるので山登りやトレラン…