mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ インフルエンザでもう学級閉鎖の所が出るくらい流行ってますね。体調管理にはお気をつけ下さい。 1回の転倒で人生が変わってしまう症例をここ最近数例体験させて頂いてます。日々の運動の大切さを更に実感してます。 寒くな…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めをどうぞ 寝坊したので若干日の出には間に合わず 下山時 画像中央奥に見えるのはJ3降格が決まったFC岐阜のホームグランド長良川競技場… 先日の試合後の北野監督のコメントが就任以来の厳しさを物語ってた 岐阜vs甲府の監督コメント…

登ってみたシリーズ 金華山編

昨日の金華山からの眺めをどうぞ 寝坊したが日の出に間に合いました。 peace out

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝は寝坊したんで昼過ぎに行ってきたよ 今日の金華山からの眺めをどうぞ 昼は結構人が多かったよ 画像中央奥が名駅 画像中央奥が伊吹山 下山時 就業規則、賃金規定、役職規定、人事考課…を更に良くする作業を行い 働きやすい環境を整備してスタッフが"輝け…

こちらも更新しました。

次回のスクール日程も更新しました。 mana therapist school よろしくお願いします。

ホームページ更新しました。

11月の休業日更新しました。 「mana整体」のHPへようこそ - manasei ページ! よろしくお願いします。