mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も営業してます。

明日は自由診療のみですが受付してます。まだ空いてる時間帯がありますので施術希望される方はご連絡下さいm(_ _)mドラゴンズ勝ったで来たってちょ〜だぁ(N市の市長風で)

明日のお知らせ

明日は11時から当院にてリハビリ体操教室を行います。興味がある方はご連絡下さいm(_ _)m下肢の非対称性パターンをガチャピンはやってますね(謎)明日はイスに座って行う体操をします。体操苦手という方も出来ますよ(^-^)/待っとるで来てちょ〜だぁ

明日はお休みします。

明日はお休みしますのでよろしくお願いしますm(_ _)mO様明日は来てもシャッター閉まってますよ!何にでもチャレンジするガチャピン勉強になります(≧∇≦)

頂き物シリーズ

患者様T様から頂きました。T様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mいつかT様のお店に行ってみたいと思ってます。夜ごはんはパンにします。

頂き物シリーズ

患者様F様から頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mバイクのバッテリーまた上がったら接骨院に充電器は常備してありますのでいつでもお声かけ下さい。(^-^)/バイク乗りにも優しい接骨院を目指してます(笑)

頂きものシリーズ

患者様F様から頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)mこれ以上元気になっちゃってもいいんですか?「いいんです!」カビラ・ジエイ風でジエイと言えば明日はサッカーオーストラリア戦ですね!応援しますψ(`∇´)ψ