mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

朝から暑かったよ♪ 今朝の金華山からの眺めです。 日の出直後から暑いです。 今日は名駅が見えたよ(中央) 昨日と今日は出張治療です。今日は一宮市方面に行くので一宮市方面で治療希望される方はご連絡下さい。 なんかスゴイね♪ セラピストの先生方へ 先生…

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝は涼しいよ! 金華山からの眺めです。 涼しい… 山頂のベンチに座ってると眠くなる…(毎回恒例ですが) 他の山にも久しぶりに登ってみたいものです。 mana整体は8月11日〜16日まで夏季休業とさせて頂きます。 休暇中にどこかの山に行ってみたいですね♪ 体…

登ってみたシリーズ 金華山編

連休いかがお過ごしでしょうか? 私も接骨院やってた頃には体験出来なかった。 連休を満喫しております。 今朝も金華山のゴミ拾い登山してきました。 金華山からの日の出をどうぞ 今朝も涼しかったよ♪ mana整体のFBのページ作ったから見てね(宣伝)そして良…

メンテナンス中

最近は山の画像しかアップしてないので飽きたでしょ?たまには仕事も紹介するよ♪ 私が作ったインソールは定期的にチェックさせて頂いています。 チェックしてクライアント様の症状を伺いそれに対してインソールを評価して部品の交換などを行なっています。 …

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山からの眺めです。 今朝は涼しいよ♪ 風が気持ちいいよ♪ あのね幻想的だよ♪ 熱中症にはお気をつけ下さい。 最近は仕事でパソコンの前にいる事が多くなったので自然は目に優しいですね。 下山後は目のピントがめっちゃ合います(笑)