mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝の金華山です。5時でも登って来ると暑いです(汗)ダイエットの方も順調です♪これからダイエットしようと思っている方は一度ご相談下さい!(宣伝)結果にコミットします(笑)

5月30日はキッズバランストレーニング教室を行います。

今週末も行いますよ♪今週も楽しい教室になると思います!参加希望、見学希望の方はご連絡下さい。お待ちしております。キッズバランストレーニング教室(未就学児~小3)日時:5月30日時間:15:00~場所:当院にて料金:1000円

子供はしっかり「見て」ますね

今日の下校時、チビッコB(小1)が両手いっぱいに「タバコの吸い殻」を拾って来て院の外にある灰皿に入れていたのを偶然発見!私「何で拾ってきたの?」チビッコB「火事になるで…」数ヵ月前に全く同じ会話を金華山でしたのを思い出した…チビッコBと山登りに行…

5月23日はキッズバランストレーニング教室の日です。

今週末も行います!キッズの集中してる姿を見てると何か気づかされる事がありますね♪定員に空きがありますので参加希望される方や見学希望される方はご連絡下さい。キッズバランストレーニング教室(未就学児~小3まで)日にち:5月23日時間:15:00~料金:1000円

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も登って来ました。いつも犬と一緒に登って来るおじいちゃんが見れなかったので少し気になった…今週からダイエットコースのお得なキャンペーンを行います。詳しくはHP で私もダイエットしますので一緒に痩せてみませんか?(宣伝)では

5月16日はキッズバランストレーニング教室を行います。

今週末も開催しますよ♪続けて来ているキッズは巧緻性が上がっているのを動きの中で感じます。参加希望または見学希望される方はご連絡下さい。キッズバランストレーニング教室(未就学児から小3まで)5月16日15:00~当院にて1000円

登ってみたシリーズ 金華山編

今朝も心拍数高めの設定で登って来ました!太陽から伝わるエネルギー地面から伝わるエネルギー「生かされてる」実感が湧いてきます。この感覚もっと繊細にしていきたいものです。では

明日、5月2日はバランストレーニング教室の日です!

明日も行いますよ!キッズバランストレーニング教室まだ定員に空きがありますので参加希望される方や見学希望される方はご連絡下さい。明日15:00~から当院にて料金:1000円では