mana style

介護施設の管理をしています。(柔道整復師・介護支援専門員・介護口腔ケア推進士)

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みです。

明日は休診します。よろしくお願いしますm(_ _)m明日は一宮の七夕最終日ですね(^^)O様僕の分まで楽しんで来て下さい(笑)

頂きものシリーズ

Nさんから頂きました。Nさんいつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m名古屋コーチンの卵を使ったプリンです。K村市長なら「名古屋コーチンの卵使っとるで美味いに決まっとるでかんわ〜 食べたってちょ〜だぁ」と言うだろう(謎)キフネ接骨院は明日も午前…

夏ボディー!?

この暑さで風邪を引いてしまった岡安です(汗) 皆様は僕みたいに風邪引かない様に体調管理お気を付け下さい。 以前はこれ位の時期になると「夏ボディーになりたいんですけど」とか相談されてましたけど今年は相談無かったですね・・・ 夏ボディーってどんな…

きをつけなはれや

激アツですね! 救急車が追いつかないほど搬送されてるみたいですね。 運動される方も体調管理しっかりしましょうね(^^) この時期はトレーナーの方も気を使う事が多く大変ですよね! 僕は屋内のスポーツをサポートする事が多かったのでこの時期は空気の流れ…

チロリアン⁈

一宮市暑すぎですね!体調管理にお気をつけ下さい。オーランドでデロリアンに乗りドクと写真を撮った事をこのお菓子を食べて思い出しました(≧∇≦)これを食べるとマーティーに逢えるかも(謎)

明日のお知らせ

明日は休診しますm(_ _)mO様怒らんといてちょ〜だぁ(休診の事言い忘れました(ー ー;)•••)ここへ行きます( ̄^ ̄)ゞ

頂き物シリーズ

鹿児島で連日朝4時まで飲み明かした(笑)F様から頂きました。F様いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m人気の為、1人が買える本数が制限されてるとの事。そんな人気の芋焼酎ありがとうございました。僕も桜島行ってみたいな〜